今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

本年度も多くの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
皆様に「美味しく食べて健康に!」すごしていただくために全力でお手伝いをさせていただきました。
年末は予防接種を受けていたにもかかわらずインフルエンザにかかってしまい、ドクターストップにより診察ができずご迷惑をおかけしました。
毎日、しっかりと治療、予防処置ができるのも予約時間にきっちり来ていただける皆様と私の治療の流れを先読みして準備をしてくれるスタッフ、縁の下で支えてくれている家族のおかげだと思っております。
来年もこれまで以上に皆様の「ご飯が美味しい!」をサポートしていきたいと存じます。来年も宜しくお願い致します。
それではよいお年を!
年明けは4日(水)から通常通り診療いたします。
休診中もホームページの「ご予約」はご利用いただけます。

以下は当院のアンケートで皆様からいただいたお声の一部です。
5.治療の内容の説明など良くわかって良かったです。ブラッシング指導もていねいでよくわかりました。 S.K.様
4.いつも行き届いた心くばりが感じられて感謝しています。 H.N.様
3.待ち時間(予約システム)が守られている。説明が十分に行えている。 M.Y.様
2.親切にしていただいて有難く思っています。 M.O.様
1.待ち時間がなく予約した時間に診てもらえるのがうれしい。 A.Y.様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA