歯科衛生士増員募集中!

より多くのメインテナンス患者様を受け入れるために、歯科衛生士を増員募集中です。(常勤、パートは問いません)http://aga-dental.net/recruit/

*個室の歯科衛生士専用のチェアー(モリタ)があります。
完全予約制で一人の患者様のアポイント時間は基本的に1時間です。
唾液検査を行い一人一人のリスクに合わせた予防処置、メインテナンスを行います。
*ゆっくり時間を取っているので新卒の方やブランクのある方もベテラン衛生士からしっかり学びながら仕事ができます。
しっかりと勉強してほしいのでセミナーの費用補助も行っています。
*スタッフには健康でいてほしいのでB型肝炎、インフルエンザ予防接種、人間ドック、結核検診の費用補助を行っています。
*毎朝のミーティングでその日の患者様の治療内容の確認を行います。
スタッフ全員が集まる院内ミーティングで医院の方向性を確実にシェアします。
2ヶ月に1回の個人面談でスタッフと細かな意思疎通を図ります。
*プライベートも充実させてほしいので有給休暇もしっかり取れます。
*裸眼では限界があるので2.5倍のホギールーペ(キーラー社製)を貸与します。制服、制靴貸与です。制服は院内で毎日洗濯しますので院外に持ち出すことはありません。スタッフ用ロッカー完備です。
*自己啓発系の読書をお勧めしています。
*小規模な歯科医院ですが社会保険労務士の先生にお願いして作成していただいた労働基準監督署に届出済みの就業規則が整っておりスタッフルームに常備しています。給与計算などはすべて会計事務所にお任せしています。
*院内見学は自由にしていただけます。
予防処置とメインテナンス業務を中心とした衛生士本来の仕事がしたい!という意欲のある方、歯科医師の治療の合間のTBIでは実力を十分発揮できない!と感じている方、ぜひ当院の衛生士業務を見学していただきたいと思います。
見学したら面接を受けなければならない、ということもありません。
お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちらhttp://aga-dental.net/recruit/