説明書はよく読みましょう!

LINE
プライベートでLINEアプリを使用しています。
診療所のご予約などで使用しているのはLINE@といって業務用のLINEアプリです。
LINEのメーッセージとLINE@のメッセージが混ざることはありませんし連絡先もリンクしていません。
アプリとしては別物ですが根幹は繋がっています。すっかり忘れていました。
昨日うっかりミスでLINEアカウントを削除してしまいました。
それが原因でLINE@にパソコンからログインできなくなってしまいました。
今は復旧していますが、すべての根幹は説明をじっくり読まないで操作してしまったこと。
「たぶんこうだろう」と流し読みしながら「次へ」をどんどん押して先に進んでしまった結果で仕事に大きな影響を及ぼすところでした。
プライベートのLINEの通話履歴はすべて消えてしまいました。
「わかっている」と思っていても説明書はしっかり読みながら進めないと取り返しのつかないことになりかねませんので皆様も十分ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA