出ました!フッ化物高濃度配合歯磨き粉!

いよいよ発売です。
フッ化物濃度1450ppmの歯磨き粉。
これまで当院で販売していたチェックアップのスタンダードとルートケアが高濃度に変更されます。
スタンダードは広く一般的にご使用いただけます。
ルートケアは歯茎が下がってきた部分を保護する成分が入っており、研磨剤が入っていませんので、歯茎が下がって歯の根が見えてきた方や知覚過敏のある方に特にオススメの歯磨き粉です。
1100ppm以上のフッ化物が歯茎が下がった部分の虫歯予防に有効であることは証明されていますのでさらに有効な歯磨き粉を皆さんに使用していただけるようになりました。
しかし虫歯は砂糖や酸性食品の摂取、飲食回数などにも大きく影響を受けるものです。歯磨き粉の性能が上がったから甘いもの食べてもOKというわけでは決してありません。
フッ化物高濃度歯磨き粉を使用すれば虫歯にならないわけではないので日頃の注意はこれまで通り気をつけてください。
価格
チェックアップスタンダード 135g 550円(税別)(従来品より内容量が多くなっています)
チェックアップルートケア 90g 850円(税別)
*小学生未満の方は高濃度フッ化物配合歯磨き粉はご使用いただけませんのでこれまで通りの歯磨き粉をご使用ください。
「フッ素入り歯磨き粉のフッ素濃度が変わります」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA